☆合唱祭の曲が決まりました☆

桜もいつの間にか散ってしまいましたね。
寒暖を繰り返していますが、皆様お元気でしょうか?

さて、7〜8月に予定されている
の曲が決まりました!

John Rutterの“For the beauty of the earth”
相澤直人の“ぜんぶ”です。

どちらもとても美しい曲です。
出番が決まりましたらまた当HPにて
告知します。

そしてそして、春は別れの季節でもあります。
社会人の多い我が団では避けては通れない道です。

会社の都合で転勤となるメンバーの送別会をしました。
一応退団ではなく、休団扱いで、また戻って来てくれるらしいので、その日まで残った私たちもステッラを盛り立てていこうと思います!