☆またまた仲間が増えました☆

皆様こんばんわ。
寒暖を繰り返し、ところどころ桜も咲いてすっかり春ですね。
花粉もすごいですね、お元気でしょうか?

ステッラにも春が来たようです!
なんと3月18日、男声がお二人も入団してくださいました。
今月は3名も仲間が増え、こんなに嬉しいことはないです。

ステッラの魅力は、まず見学に来ていただければ伝わる
アットホームな雰囲気と、
ひとりひとりのポテンシャルの高さにあります。
合唱経験はあまり関係ないようで、
不思議と未経験でもすんなり入っていただけます。
他の団ではあり得ない、マエストロの細やかな指導が直接受けられるのも
我が団のウリですね。
大人数の団は、実は同じパートの人の
名前も知らない...なんてことがありますが、ステッラではあり得ません(笑)
団員はもちろん、マエストロも団員全員の名前を覚えてます。

平日はそれぞれの仕事を頑張り、土曜日は
なんのしがらみもないステッラで歌う。
そんな生活をしてみませんか?

見学希望はこちらから。
是非お待ちしております🎶
お気軽にお問い合わせください。