☆今年もあと少し☆


毎日寒いですね、みなさん体調崩していませんか?
世間ではインフルエンザや胃腸炎が大流行です。
くれぐれもお気をつけ下さいね。

12月に入り、ステッラの年内練習も
残すところあと1回となりました。

12月10日は、安先生のご指導でした。
安先生はとてもお若くて、熱心にご指導下さいます。
団員のアイドルです(笑)
この日の練習開始時間には、電車の遅延もあり、4人しかいませんでした。
しかもアルト、テノールと内声ばかり。
安先生は主旋律を歌いながら伴奏して、かつご指導も、、、と大忙しで申し訳なかったです。
そのうち人数も集まって来て、いつも通りの楽しい練習となりました。
練習後には、ご飯にもお付き合いいただき、安先生のお話をたくさん聞くことが出来ました。

とても素敵な合唱団ですね!とおっしゃっていただき、嬉しかったです。
安先生、また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、来週が年内最後の練習です。
みんな元気に集合出来ますように☆