☆みんなで懇親会☆


皆さんこんにちは〜
すっかり冬ですね。
雪が降ったりしてもうビックリです。
練習がはじまる18時には、外はもう真っ暗ですが、ステッラは楽しく活動中です。

11月26日は、小屋敷先生とピアニストの稲垣先生のレッスンでした。
久々に全員集合!!
と思ったら、あれ?いつもより人数が多い、、、

見学の方がなんと2人も!!

わーい、人数が増えて嬉しいです。
とりあえず見学、ということでしたが
最初から一緒に歌ってくださり
戦力として期待しちゃいます!
また是非いらしていただきたいですし、
1月の合唱祭本番には出ていただけそうなので、今からとても楽しみです^ ^
パワーアップしたステッラをお楽しみに〜

練習が終わってからみんなで懇親会をしました。
見学のお2人も参加してくださり
とっても楽しかったです。
やっぱり人数が多いといいですね。