☆合唱のつどいに出演します☆

久しぶりの更新です!
あっという間に秋を通り越して
冬になりかけてますね。
みなさん体調崩していませんか?
ステッラは、出席率高く活動中です!

11月12日の練習には
見学の方がいらっしゃいました〜
なんと男声!!
合唱経験はないものの、ス〜っとなじんで
音取りも早い、我が団のことも気に入っていただけたようです。
小屋敷先生自らガッツリご指導されていました(笑)

練習後、感想を伺ったところ
『あの時指揮をしていた先生が目の前にいて驚いた』とのこと。
夏の本番を聴きに来てくださっていたので、マエストロ直々の指導でびっくりされたようです。そりゃそうですよね(笑)
よく考えたらホントに贅沢な練習ですね!
次回もお待ちしています!

さてさて、来年1月15日(日)
文京区の合唱のつどいに今回も出演します。
第1部の16番目、13:26から13:33
を予定しております。
聴きに来ていただきたいのはもちろん、
2曲なので今からでもご参加いただけます!
文京シビック大ホールで一緒に歌いませんか?
お待ちしてまーす(^_^)