☆全員集合☆

皆さまこんばんわ。
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
私たちステッラは元気に活動中です!

8月27日は、全員集合!
なんか人数多い〜!と団員のテンションもあがりました。
小屋敷先生と稲垣先生、そして団員全員。
嬉しいですね〜
見学の方もお見えになって、とても楽しい練習となりました。

ラターを中心に、新曲として
中島みゆきの『糸』を歌いました。
きっと皆さまもよくご存知の曲だと思います。
歌ってみたかったので、楽譜を準備して練習をお願いしたところ、
小屋敷先生も、これいいねぇ〜と
おっしゃっていました。

そしてこれからも、新曲がどんどん増えていく予定です。
たくさん持ち曲を増やして、
団の財産として大切に歌っていきたいです。

というわけで、団員募集中です。
どうぞお気軽にご連絡くださいね〜!!