☆久しぶりの練習☆

今年は台風が少ない、なんて
ニュースになっていましたが、一気に3つも発生!
そんな影響をモロに受けた8月20日、
お久しぶりの久保先生のご指導でした。
大雨の中ありがとうございました!

定刻通りに集まった団員は4人。
しかし奇跡的に全パート揃っていたので
今日は4人で頑張るか〜!と練習が始まりました。

先週は練習が休みだったので、2週間ぶりにラターのおさらいからスタート。
そのうち人数も集まり、和気あいあいと楽しく練習できました(^_^)
各所ボリュームの足りないパートの部分をそれぞれ自主的に補いつつ、最後にはみんなで集まって近くで歌ってみて、お互い聴きあいながらのアンサンブルが出来ました。
並んで歌うのと、聴こえ方が全然違うのは
本当に不思議。

来週は小屋敷先生です。
少し練習が進んだところを見ていただけると嬉しいな〜、と思っています。