☆新曲た〜くさん☆

気付いたらもう8月になってました~_~;
毎日暑いですね、皆様お元気でしょうか?

7月30日の練習は、第3回定期演奏会後
初めての小屋敷先生のご指導でした。
先生が持ってきてくださった新曲は
KiroroのBest Friendという曲。
NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』の主題歌で有名な曲です。

その後、去年の定期演奏会で歌った
John Rutterの曲集の中で
歌った曲も歌っていない曲も片っ端から歌い、あ〜こんなの歌ったね、懐かしい!とかこれは綺麗でいいね〜などと
言いながら、新曲をどんどん決めていきました。

団員が持ってきた
Stand Aloneという曲もやることに。

とにかくたくさん歌いました!
練習後の飲み会も、これからこんなの歌いたいよね〜!もっと楽譜持ってこよう!と
歌いたいオーラ全開で、団員はとても張り切っております!

この日はなんと、飛び込みで見学の方が来てくださいました!
とっても嬉しかったです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

新曲はこちら
団員募集はこちら

次回は田川先生です(^_^)
結構お久しぶりなので楽しみです!