☆第3回定期演奏会終了☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月3日、無事、第3回定期演奏会を終えることができました。

今回もたくさんのお客様から楽しかった〜よかったよ〜と、
お褒めの言葉をいただくことが出来ました。
団員一同、心より感謝致します。
 
本番に強い私たちは(笑)
練習以上の演奏が出来た部分と
そうでない部分と様々ありましたが
特に練習を重ねてきた第2部は
かなり良かったのではないかと自負しております。
よく乗り切った!と小屋敷先生からも
お言葉を頂戴しました。
 
今後とも、私たちcoro misto Stellaを
よろしくお願いします(^_^)