☆『方舟』はじめました☆

皆さん、お久しぶりです。
すっかり寒くなりましたね〜

11月14日は、田川先生のレッスンでした。
雨の中ありがとうございました。

来年の演奏会へ向けての組曲が
木下牧子さんの『方舟』に決まり
早速音取りに入りました。

最終曲からはじめたのですが
案の定5拍子に苦戦。
各パートごとにカウントしながら
みんな必死に譜面酔いしつつも頑張りました。

でも、全パート合わせてみると
意外とわかりやすかったり、
伴奏を聴きながら歌うと、カウントでは入れなかったところがすんなりいったり。。。
まだまだこれからですが、慣れれば大丈夫!とみんな感じたと思います。

難しい曲ほどやる気も出るし、今までもどんな曲でもクリアしてきたので、
きっと上手くいきます^_^

『方舟』懐かしい方も多いのではないでしょうか?
団員募集してます!
一緒に歌いませんか?
お待ちしております!