☆再始動!☆

気持ちも新たに、7月25日、ステッラは2016年7月に予定の第3回定期演奏会に向けて練習を再開しました。

 

7月5日に定演本番を終えて以降、翌週末の反省会、その後一週のお休みを挟んでの3週ぶりの練習ということもあり、団員の中には早く歌いたくてウズウズしていた人も多かったのではないでしょうか。

 

再開一回目の練習は、次期定演での演奏を予定しているボブ・チルコットのアレンジによる「故郷:日本の歌による5つの合唱曲」の音取りからのスタートです。新曲に対するわくわく&緊張感もさることながら、実に一年3ヵ月ぶりとなる石野真穂先生の元気で笑顔のたえないご指導で、ほぼ音取りに時間を費やしたとはいえ、久しぶりの楽しく有意義な練習時間になったと思います。

 

今期は前回演奏会のアンケートでいただいたお客様のお声をしっかりと意識しつつ練習に励み、ご要望を反映させたさらに楽しんでいただける演奏会へと繋げていきたいと考えてますので、ステッラへの変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!

 

最後に、団員募集のお知らせです。いまちょうどいい区切りとなっております。老若男女、合唱経験不問です。ご興味のある方はぜひ一度ご見学にいらしてください。お待ちしてまーす!