☆定演反省会☆

第2回定演後、1週間が経ちました。
7/11はその反省会。
団員のおよそ半数の参加による
意見交換をしました。

全員一致の感想は、
楽しかった!!でした。
演者全員が楽しめたのは、初めてだったのではないでしょうか。
団員の感想を聞いていて、反省にしても前向きで発展的なものばかり。

きっと第3回は、ますます素晴らしいステージをお届け出来る、と全員思っています。(^ ^)

アンケート集計はまたの機会にご報告いたしますね。

反省会のあとは、本番のDVD鑑賞会。
定点カメラだったので、団員の表情までは伺いしれませんでしたが、
う〜ん、というところや、お〜
上手じゃん!と自画自賛やら、大爆笑ポイントがいくつかあり、とても楽しい鑑賞会でした。
各々DVDを持ち帰り、多分家でもまた見るんだろうなぁ。

さて、来週はお休みで、再来週からまた始動します。
普段忙しい団員の集まりなので、練習形態を少し変え、スピード感を持って進めていきます。

ご指導は、お久しぶりの真穂先生!
楽しみです^_^
では、また。