☆定演無事終了!☆

7月5日、コーロミスト・ステッラ第2回定期演奏会を無事に終えることができました。雨天の中、会場まで足を運んでくださった皆様、暖かいご声援、拍手をどうも有難うございました。


たくさんの方々にアンケートをお答えいただき、ご感想、お褒めのおことば、アドバイス、リクエスト等々をいただきました。今後の演奏会に向けしっかりと役立てて行きます。

 

「いやー、気持ちよかったー!」「楽しかったねー!」本番終了後はこんな団員の声が舞台裏でたくさん飛び交い、前回の定演直後とちょっと違う雰囲気だなという印象でした。

 

毎週練習に励み、団としてしっかりと一歳分成長した結果と信じたいところですが、7月11日開催の反省会でアンケート結果も含めしっかりと見直し、今後につなげたいと思います。また来年、グレードアップした三歳のステッラを皆様にご披露する所存ですのでご期待ください!


末筆になりますが、日頃より当団の活動にご理解をいただきご協力をいただいております当団員ご家族の方々、サポートスタッフの方々にもこの場を借りて感謝申し上げます。


合唱 ブラボー!

本番前日。

気合入れて頑張るぞー、おー!

打ち上げの様子。ビールうまーい!