☆2年がたちました☆

去る3月9日、

coro misto Stellaは、結団して丸2年を迎えました。

 

2013年、結団式の様子

 

あっという間の2年でした。

社会人中心の合唱団なので、団員数はさまざまな事情から

増減しながらあまり変わりませんが

あの時から毎週同じ時間に集まって、心を合わせ練習しています。

 

これってすごいことですよね。

それぞれ忙しい日々を送る中で、毎週末はコーラス。

これからもこの出会いと経験に感謝し、大切にしていきたいです。

 

3年目もcoro misto Stellaをどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、3月14日は小屋敷先生のご指導でした。

ジェシー先生のご指導の結果、やはり団員それぞれが上達したようで

みなさんとっても上手になったね、とほめていただきました。

 

英語漬けになっていた私たちに、まるで思い出させるかのように

日本語の組曲から練習に入るあたりが、小屋敷先生らしいというか。。。

いつも新鮮さを与えていただけて楽しいです。

 

そして3月21日は、藤本先生のご指導でした。

いつものように、丁寧な体操と発声練習から始まり

ウエストサイドストーリーを通してみていただきました。

 

また、この日はピアニストとして

相川陽子先生にお越しいただきました。

団員にぴったりと寄り添う素敵な演奏、ありがとうございました(^^)

 

ウエストサイドは、それぞれ曲調がかなり変わるので、

早く暗譜して気持ちを込めて歌えるようになりたいです。

当初よりはだいぶつかめてきた感じはしますが、

まだまだ練習が必要です。

 

本番は7月、全パート団員募集していますので

興味のある方はお気軽に問い合わせくださいね(^^♪