☆ジェシー・アスタロス先生☆

 

皆さんお元気ですか?

最近寒かったり暑かったり、花粉もすごいし

体調にお気をつけくださいね。

 

3/7はジェシー・アスタロス先生のご指導でした。

日本語ペラペラ、もちろん英語の発音は完璧、

熱血であり優しく、魅力的な先生です。

 

この日はラターを全曲みていただきました。

発音のことはもちろんですが、皆さんもっと「音楽」を作りましょう!と

男声女声が向かい合って立って歌ったり、シャッフルしたり、変化のある練習で

とても楽しかったです。

 

「,(カンマ)を歌いましょう」とたびたびのご指摘、深いですね。

しかし、そこを意識してしまうと完全にアクセントになってしまう私たち・・・

今後の課題でしょうか。 

 

ジェシー先生から教えていただいた情報がとても多く

復習も大変ですが、その分これらをマスターすれば

来週からとても素晴らしいラターが演奏できるのではないでしょうか。

 

次は小屋敷先生のご指導です。

私たちの上達ぶりに驚いていただけるように頑張りたいです。

 

そして、ジェシー先生

ご指導ありがとうございました!

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。