☆約1年ぶり!藤本先生☆

皆さんこんばんわ~

花粉がすごく飛んでますね( ;∀;)

 

2/28の練習は藤本先生でした。

約1年ぶりの登場!

相変わらず背が高くて優しくて素敵~☆

 

この日の練習は、体操~発声~英語の発音まで、とても丁寧に

みていただきました。

団員も、すごく良い練習が出来た!と大満足でした(^^)

 

母音の音ののせ方や切り方、子音をたたせる場所、時に発音をサボるとこ(笑)

英語の曲を歌うにあたり、コツをたくさん教えていただきました。

 

さて、来週は初めましてのジェシー・アスタロス先生です。

英語の曲をみっちり・・・の予定。

どんな方なんだろう~?楽しみです。