☆演奏会アンケート集計結果☆

7/13にご来場いただきましたお客様からの

アンケート結果を集計いたしました。

 

たくさんのご意見・ご感想をお寄せいただき

本当にありがとうございました。

 

総じて、「素晴らしかった」とのご感想を多くいただきました。

そして、私たちの一番の売りである”全曲暗譜”について

たくさんのお褒めをいただきました。

日本語の歌詞がはっきりして、気持ちがよく伝わったとのご意見も

多数いただきました。

 

また、反省点としては

「歌っているときの表情が硬い・暗い」

 

来年への課題としてがんばりたいです!

 

人気NO.1の曲は

「手紙」でした。

 

世代別・男女別ともにすべてにおいて1位でした。

これは、集計してはじめて気づくことでした。

本当に顕著に表れました。

 

また、時間をかけて練習した、

第3部の「死んだ男の残したものは」が2位、「うた」が3位でした。

 

みなさんよくご存じの「君をのせて」も人気が高く

第1部のア・カペラ曲「Come to the grate world」も

意外と?好評価でした。

 

一番うれしいのは「来年も楽しみにしています」という文字が

たくさんのアンケートに書かれていたことです。

 

皆様、本当にありがとうございました。

8月より、来年へ向けての練習も始まります。

 

そこでそこで!

 

私たちと一緒にうたいませんか??

ぜひ一度、見学にお越しください!

 

毎週土曜日18:00から、

場所は築地社会教育会館です。

↓↓

http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukiji

 

新曲の音取りもこれから始まるところです。

来年の7月の演奏会に向けて一緒に歌いませんか??

心よりお待ちしております!