☆第1回定期演奏会☆

 

おかげさまで、無事に終えることが出来ました。

 

当日、足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

団員一同、心より感謝いたします。

これからもcoromisto Stellaを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

演奏会の様子、音源、アンケート結果など

また追ってお知らせしていきたいと思っております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ktr (土曜日, 19 7月 2014 18:15)

    始めから最後まで、楽しく聞かせていただきました。なんかアットホームな感じで、年代の異なるみなさんのまとまり、素晴らしかったです。

    アンコールを一緒に歌えたのが、とても良かったです。会場が一体となり、微笑みに包まれましたね。

    次回を楽しみにしています。

  • #2

    ステッラHP担当 (金曜日, 19 9月 2014 00:35)

    ktr様
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    この度は演奏会に足を運んでいただき、ありがとうございました。
    楽しんでいただけたようで何よりです。
    年代の幅があるのも、私達の団の特徴のひとつです。
    来年7/5にも演奏会を予定しておりますので、ぜひまたお越しくださいね。