☆強化練習 in 北とぴあ☆

あっという間に、前回の投稿から2カ月近くも経ってしまいました。

皆様、ご無沙汰しております。

でも毎週練習はしていますよっっ

 

5月5日は、合宿代わりの強化練習を行いました。

 

 

 

 

東京都北区にある「北とぴあ」です。

かつて、本番のホールが決まらず、取り急ぎこちらをおさえましたが

その後すみだトリフォニーが取れたため、

だったらキャンセルするのではなくホール練習として使おう!

ということになり今回利用しました。

 

この日は9時から16時まで、みっちり練習しました。

初めて全曲を通して歌ってみて・・・

本当に疲れました。

この練習を通して、皆さんそれぞれ何かを感じ取ったようでした。

体力の配分を考えないとヤバイな、と思った方

暗譜間に合うかな、と思った方

やっぱりホールって違うね~!と思った方

いろいろな声をききました。

素晴らしい練習になったと思います。 

 

あと2か月で本番です。

たくさんの方にお越しいただけるよう、団員一同がんばりますので

ぜひよろしくお願いいたします♪

 

演奏する曲も決まりつつあります。

「演奏会情報」を少し更新しましたので、併せてご覧ください→→→

 

チラシとチケットのデザインも決まりました☆

完成したらこちらでまたご紹介したいと思います。

 

 

 

打ち上げの様子。

長時間の練習の疲れも吹き飛ぶ、飲みっぷり食べっぷりでした☆

みんな元気だな~笑