☆おかえりなさ~い☆

3月15日の練習は、とてもうれしいことがありました。

 

なんと、一度退団されていた方が

2人も入団してくださいました!!

 

しかも同じ日に!!

 

すごい偶然ですよね~(^^♪

 

私たちは、主に社会人で構成されている合唱団なので

さまざまな境遇の人の集まりです。

せっかくご縁があって入団されても

家庭の事情や、仕事の都合で、やむなく退団せざるを得ない

ことになってしまう人も多いです。

 

でも、生活の基盤があってこその、コーラスですから

それで良いです。

また身辺が落ち着いたときに、そういえば・・・と

思い出していただける合唱団でありたいです☆

 

今回のお2人のように・・・☆☆☆

 

 

そんな素敵な仲間たちを一緒に歌いませんか??

練習をぜひ体験していただきたい!

というわけで、恒例の団員募集~

全パート絶賛募集中!!

 

ぜひ一度、見学にいらしてください!

 

毎週土曜日18:00から、場所は

築地社会教育会館です。

 

http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukiji

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tassy (火曜日, 25 3月 2014 22:20)

     うう~っ嬉しいけど、この表題は何かコメントしづらいですねぇ(笑)。
     今回新しくステッラにBassで参加させて頂いた者です。この日の練習は、小屋敷マエストロのウィットとユーモア溢れるご指導の元で楽しく歌わせて頂きましたが、素晴らしい指導陣のご協力を得るなど、他では望めないような素敵な合唱団だと思いました。
     入団の正式な手続きは次回の予定ですが、お顔馴染みの方も多く、今度こそ個人的な事情に左右されることなく長く続けられるようにしたいなぁと思っています。とは言え、お借りした楽譜にはざっと目を通すことが出来たものの、さて先週は何をやったんだっけ?といったレベルです。シンコペーションも苦手ですが、遅くに参加して皆さんの足を引っ張ることのないように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。