☆大雪にて。。。☆

東京は、まさかの2週連続の大雪に見舞われました。

2/1の練習はお休みとなり、2/8の練習は交通機関のマヒにより

小屋敷先生がお越しになれず、急遽藤本先生がお見えになりました。

藤本先生は、いつぶりだろう~?かなりお久しぶりでした。

相変わらずの優しくわかりやすい教え方に

藤本先生が初めての団員も「本当にいろんな先生がお見えになって楽しい」

と言ってましたよ。

 

私たちの団では、毎週いろんなプロの先生方にご指導いただいています。

もちろん皆さん素晴らしく、さまざまな切り口で私たちに

アプローチしてくださるので、毎回新鮮なのです(^^)

 

そんな練習をぜひ体験していただきたい!

というわけで、恒例の団員募集~

全パート絶賛募集中!!

 

ぜひ一度、見学にいらしてください!

 

毎週土曜日18:00から、場所は

築地社会教育会館です。

 

http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukiji

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

 

写真は藤本先生とピアニストの史織先生です。