☆合唱のつどい 出演時間決定☆

またまた更新が久しぶりになってしまいました~!

Stellaファンの団外の方からも

「ブログ止まってるよ~見てるのに!」と

ご指摘いただけるようになりました。

細々と続けてみるものですね♪

 

さて、来年1月19日の「合唱のつどい」@文京シビックセンター大ホール

の出演順が8番目に決まりました。

時間はおおよそ11:43~11:50です。

皆様、お誘い合わせの上、ぜひ会場にお越しください。

 

合唱のつどいにむけ、私たちは今練習をしています。

11/16はお久しぶりに石野真穂先生のご指導でした。

相変わらず元気いっぱいで、言うこともハッキリ、気持ち良い。

この日は参加人数が少なめでしたが、どんどん真穂ワールドに

引き込まれていって、みんなすごく上手でした。

練習終わりの飲み会参加率もとても高かったです。

真穂先生と大盛り上がりでした~!♪

 

また、今月は新しい仲間が1人増えました!

大変嬉しいことです(^^♪

その他にも、入団・見学以外はもちろん、さまざまな方面より

ワクワクするようなお問い合わせも来ています。

どうつながるかわかりませんが、これから楽しみです。

来月は、団内で、アンサンブルコンテストを開催予定です。

Stellaからますます目が離せませんね!(笑)

 

というわけで、恒例の団員募集~

全パート絶賛募集中!!

 

ぜひ一度、見学にいらしてください!

 

毎週土曜日18:00から、場所は

築地社会教育会館です。

 

http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukiji

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡