☆難しい・・・☆

8月17日は、久保先生のご指導でした。

また、「忘れたころにやってくる久保です」な~んて

おっしゃっていました(笑)

忘れませんよ~~~

 

先週、小屋敷先生から宿題が出まして

この日で、「死んだ男の残したものは・・・」の音取りを

仕上げる予定でした。

 

が!しかし!

難しすぎです・・・・

終わりませんでした(+_+)

来週までに、せめて今日終わったところまでは

各自で仕上げておきたいです。

 

練習お休みされた方、録音がアップされたら

一度は聞いておいたほうがいいですよ!

な~んだ、終わってないなら安心♪

じゃなくて、自主練習頑張ってください!

 

久保先生のおっしゃることは、とてもシンプルです。

でもとっても難しい。

「良いポジションで・良い声で」

「歌詞の意味を考える」

「幼稚にならないこと」

 

良い声・・・

どこかに落ちてないかな(´・ω・`)

 

練習後は、久保先生に飲みにお付き合いいただきました。

少人数だったので、いろいろなお話が聞けて

嬉しかったです♡

とっても説得力があって、優しい久保先生です。

コルペティの紹介のところにも、久保先生のご紹介を

させていただくことが出来ましたので、

あわせてチェックしてみてくださいね。