☆合唱祭お疲れ様でした☆

7/13、東京都合唱祭に出演しました。

 

coro misto Stellaとして初めての舞台。

団員のみなさん、どんな思いでしたか?

聴きに来てくださったみなさん、いかがでしたか?

 

練習通りにいかなくて悔しかったところ

いつも以上に上手くいったところ・・・ 

さまざまだったと思います。

 

本番後の小屋敷先生のお話で

「配分を考えて歌えるようになりましょう」

とありました。

2曲あるのに、1曲目で相当疲れてしまった。

最大の反省点です。

 

でも、「吹雪」でパワーを使い果たしてしまったかもしれないけど

激しさは狙い通り出せたので良かった、とも

おっしゃっていました。

実際歌っていて、残響がすごかったんです。

響いていましたよ~!

 

他団体からのコメントでも、「力強かった」「1曲目と2曲目の

違いがはっきり出ていた」「山の風景が浮かんだ」等の感想

をいただき、これまで練習してきた成果が少なからず出せた

かな、と思います。

小屋敷先生をはじめ、これまでご指導くださった先生方、

本当にありがとうございました!

 

この「蔵王」という組曲は

とりあえず一旦これでおしまい、歌い納めです。

来年の演奏会に向けて、いろいろ決めないといけないことも

多いですが、みんなで力を合わせて

私たちの、coro misto Stellaの

素晴らしいステージを作り上げていきましょう!

 

写真は、合唱祭後の打ち上げ~

みなさん、本当にお疲れ様でした☆☆☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みどりん (木曜日, 18 7月 2013 22:03)

    合唱祭お疲れ様でした!!
    記念すべきStella初舞台ですね~♪
    録音聴いてみたけど、予想以上に良かったと思いま~す(^0^)