☆運命の再会☆

5/4の練習は、マエストロ小屋敷先生と、コルペティ石野真穂先生でした。

最強タッグと言っていいでしょう。

真穂先生は、親知らずが痛む中、お越しくださいました。

 

部屋に入るなり、お二人の先生は「お~久しぶり~♪」と。

とりあえず練習が始まりましたが、休憩時間になると

こんな感じで思い出話に花が咲き?

 

この日の真穂先生は、初めてピアニストとして

練習に参加してくださいました。

聡明で優しく、知的な音色。素晴らしかったです。

小屋敷先生も、いつになく(?)楽しそうというか

いい雰囲気の練習でした。

 

このお二人、実はこの日がちょうど10年ぶりの再会でした。

小屋敷先生が、2003年5月4日にお二人で撮った写真をお持ちで・・・

怖いくらいの偶然、そして運命的な再会!

その時の写真を見せていただきましたが、さすがに若いな~とは

思うものの、雰囲気は変わらずな感じでした。

 

会社員として生きていると、10年も昔に仕事をした人に

声をかけよう、とかよっぽどじゃないと実現しないですよね?

そこを今回は、小屋敷先生が10年ぶりに真穂先生に声をかけて

くださり、また、それに柔軟に応える真穂先生がいらしたからこそ

この再会、そして素晴らしい練習が出来たのです。

信頼関係、素敵だと思いませんか??

人と人とのつながりって本当に大切だな~と強く思いました。

また、団員と真穂先生をつなげてくださった小屋敷先生にも

感謝感謝です!

 

練習後の打ち上げにて。

小屋敷先生嬉しそう~(^ω^)

真穂先生も、小屋敷先生との縁を感じられて嬉しい♪

とおっしゃっていました。

真穂先生は、打ち上げの二次会にも参加してくださいました!

本当に良い方~(*^_^*)

また来週も真穂先生にお越しいただきます。

今から楽しみで~す(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2