☆そして飲み会☆

 

練習のあとは、やっぱり飲まないと!

ということで、役員会兼ねての打ち上げをしました~ @和民

合唱祭の曲目も決定しました。

 

 

今回の練習は、マエストロ小屋敷先生と、

初めましてのピアニスト、廣瀬充先生。

このお二人、とても仲が良く、息もピッタリ。

とっても楽しい練習になりました。

写真は、小屋敷先生のタクトに合わせて歌う(フリの)団員たち。

 

また、待望の男声がなんと2名も入団してくださいました。

練習中も、なんというか厚みが違う~

大変嬉しい出来事でした。

 

もっともっと団員を増やしたいので

今後も頑張りたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 

来週は、またまた初めましての久保晃子先生にお越しいただきます。

どんな方なんだろう~?

楽しみです☆