☆歌詞の意味を理解して歌おう☆

4/6は久保晃子先生をお迎えしました。

初めましてでしたが、とっても上品でまさに先生!という

素敵な感じの方でした。

 

この日の東京は超~悪天候で、飲み会がなかったため

写真を撮り損ねました(>_<)残念~

 

この日はマドリガルの音取りを終わらせるのがノルマ。

久保先生は、この曲は日本語ではないけれど

歌詞の意味を知って歌うのとそうでないのは大違い。

楽譜に単語の意味を書き込んだほうがいいです、と

アドバイスをくださいました。

 

そこで良いサイトを発見!

http://www.agesan.jp/chorus/words/zefirow.htm

 

ここから拾うのはいかがでしょうか~?

歌詞の順番に単語が出てくるので、便利かな?と思いました。

 

これで一通りマドリガルの音取りは終わりました。

みんな同じスタートライン。

 

がんばりましょ~!!