☆初めまして、の先生☆

今日の練習は、石野真穂先生でした。

初めましてで、どんな方なのだろう~?と

みんなでお待ちしていたところ、驚くほど気さくな方で

またピアノも素晴らしく、とっても楽しい練習となりました!

 

石野先生は、初見で伴奏をしながら、合唱指導ができる先生です。

「コルペティピアニスト」というらしいです。

 

先生は、「合唱を聴きながらだったから伴奏をたまに間違えたけど、

もし、伴奏だけに専念できるのなら、あの程度はチョロイ♪」と

おっしゃっていました。すごい・・・

はっきりそう言い切れるところも、とっても素敵でした☆

 

練習後の飲み会にもご参加いただきました。

お馴染みの店の風景になりつつありますが(笑)

来週も石野先生にお越しいただく予定です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のりこ (日曜日, 17 3月 2013 22:15)

    参加できなくて残念でした〜。(涙)皆さん楽しそうで羨ましい。次回は夫を見捨ててでもご一緒したいです。
    因みに、今回もオホーツクでしたか?(笑)

  • #2

    M/K (月曜日, 18 3月 2013 20:32)

    全くみんな赤い顔して~☆
    真穂さん、さすがに打ち解けるのが早いですね。
    彼女は、オペラ界では知らない人はいないくらいの
    有名人です。